manakokunのブログ

月収35万から12万に

西伊豆へ旅行行ってきた♡

 

27日に仕事納めして28日から旅行開始!

初日は江ノ島の近くの材木座?にある宿泊施設とbarが一緒になってる所に行きワインを3本飲んで吐き散らかしました・・・

本当に笑えなかった笑

吐いたゲボは全部彼氏が片してくれました。本当に優しい・・・

トイレ以外に吐いたのって10代の頃以来だったからショックでした。

まだ飲み方を分かってない頃だったら良いけどアラサーになってまでこんな事するのはこんなにも恥ずかしいんだと思い知らされました笑

次の日はもちろん二日酔いで出発!

いやー死ぬかと思った。

 

気持ち悪いまま西伊豆に行き旅館に到着~!

今回泊った所は部屋に温泉付きで部屋食で本当に最高でした(^^)/

いつも旅館で出てくる創作料理?みたいなの食べてもあんまりおいしく感じてなかったけどここは凄く美味しかったです( *´艸`)

行きは山道だったから帰りは海から帰って色々寄り道もして楽しかったです!

我ながら小学生がやってるブログみたいだなとつくづく思う笑

そして今は宇宙兄弟を見てます。今更感半端ないね笑

 

元旦から仕事なのでお休みは明日で最後です!

お家でゆっくり過ごします。

 

そういえば掃除してないな、しかもコロナだけど普通に人いっぱいいたな。

そんな中の一人だけど。

新種が出たとかテレビで放送してたけどこれからどうなるんだろうね

東京はもうすこしで1000人いきそうだし・・・