manakokunのブログ

月収35万から12万に

やっぱり高血圧だった彼氏・・・

今日の朝血圧を測ったら170くらいあって下も100超えていて怖くなったのか何度も計っていてやっぱり高いから病院に行ってきました。

そしたら薬を飲むように勧められたと・・・笑

薬を飲むのを躊躇してるけどポックリ死にたくないからと飲むことに決めたそう。

そんな今日は一日ダラダラして過ごしました~

夜ご飯はお魚屋さんいに行ってお寿司を買って自宅で晩酌をしております☺

明日の朝から薬を飲むそうです( *´艸`)

おっさんやな笑

ヘルシーな食事を意識して作っていきたいと思います!

 

彼氏に呪術廻船を進めて今見てます~

今更見返してる宇宙兄弟見終わったからね。

宇宙兄弟の続きアニメにしてくれないかな~

面白いよね~

 

おやすみなさい