manakokunのブログ

月収35万から12万に

IKEA行ってきた♡

皆さんこんばんは!まなこです!

 

今日は休みだったので立川のIKEAに行きました~

自宅から30分くらいで到着!

買いたかったものは花瓶とルーターとかWi-Fiの機械を置く台が欲しかったんです☺

どちらとも購入できた良かった~!

だって今までお花欲しくても花瓶がなくて買えなくて

ルーター置いていたやつはキャンプとかで使う椅子においてたし笑

しかもカビが生えていて洗っても色が落ちなくて見た目的にも凄くストレスだったから本当にうれしい!

IKEA行くとついつい他のものも欲しくなっちゃうけどお金がもったいないので我慢しました・・・

写真載せたいけどわざわざiPhoneからパソコンに取り込まなくちゃいけないから面倒くさくて😭

ブログやってる人は皆そうしてるのかな・・・?

機械音痴だから調べてもよくわからないし笑

誰か教えてくれないかな!!?

 

そろそろお風呂入って夜ご飯作らなきゃ彼氏が帰ってきてしまうからバイバイ(@^^)/~~~

お花の写真とか多肉植物とか料理の写真いつか載せます☺