manakokunのブログ

月収35万から12万に

血圧191だった

今日健康診断だった彼氏・・・

血圧が191だったそうです・・・

どぉぉぉぉぉしよぉぉぉぉぉ

今倒れてもおかしくないですよと言われたそうで私も不安に飲み込まれそうです。

でも血圧測る前に全力ダッシュしてたみたいで、それも関係あるのかなと😢

私たちは毎日お酒を飲むので最近は料理を少しでも薄味にしようと頑張っていた所なので更に頑張りたいと思います!!!

そして、自宅で測れる血圧計を買ってきました!

 

本日の料理は里芋と鶏肉の煮物と大根のサラダを作りました(*'ω'*)

あともう一品欲しいけど私は野菜料理が苦手で・・・

なるべくヘルシーな料理を心掛けたいな~

 

ではでは!