manakokunのブログ

月収35万から12万に

ベビーシッター始めたい

 

うちに、こたつを導入してから色々とおっくうになってブログも更新できてなかった~

ごめんなさい笑

仕事も(アルバイト)も順調にしています!

12月入ってすぐ位に仕事のランク?が上がって自給も上がりました~!!

いえ~い!!

10円上がりました~笑

後は時間を増やしてお給料多く貰って休みの日にベビーシッターの仕事をすればオッケーかな?

ベビーシッターは年明けに動きます!

資格がいらないのがありがたい(*'ω'*)

そして今日は休みなのでマツパーに行ってきます☺

 

久しぶりの更新でした。以上!