manakokunのブログ

月収35万から12万に

見事に三日坊主に( *´艸`)

ブログを始めて早5日(恐らく)三日目で途絶えました!

 

18、19日は休みだったのでお出かけしました!(^^)!

現在住んでいる所は東京ですが元々は千葉の田舎に住んでました。

今も田舎ですけどね!田舎が住みやすい~笑

 

本当は、私は実家に帰って郵便物を取りに、彼氏も実家に帰って草むしりや色々とお互いの自分の予定を済ます一日でしたが、一緒に千葉に行く事になり一泊してしまいました(*'ω'*)

泊ったのは私の地元ではなく実家から車で30分くらいの

富津に行き海鮮地魚とお酒を3杯飲んでその日は終了~

二日目は朝から海鮮丼と伊勢海老のお刺身を食べてしまいました~!

写真も、のちのち載せていきます。

 

まだまだ色々行ったりしましたが、また明日~

 

あぁ~休み明けの仕事は何でこんなにやる気が出ないんだろう。

おやすみなさい!

誰も見てないけど今日も一日お疲れさまでした。

また明日も頑張りましょう!