manakokunのブログ

月収35万から12万に

彼氏とは

f:id:manakokun:20201124225647j:plain

千葉の富津にある【かなや食堂】


無事仲直りできました!

良かった~!

とても優しい彼氏で良かったです。

写真は関係ないです。

 

仲直りのしるしに一蘭に行きました笑

毎回替え玉するけど、いつも胃もたれするんだよね・・・

 

そういえば新しい本買ってみた!

【一億円貯める方法をお金持ち1371人に聞きました】

っていう本!

少し読んだけど面白そうです。

だけどまだホリエモンの本読んでないな笑

 

写真本当関係なさ過ぎて笑える。

 

誰かこのブログ読んだ人コメントしてくれたら嬉しいな~

くそつまんね~で

どうでもいい~でも

もう読まないでも

こうしたら良いのにとかだったらすごく嬉しい!

まっこれも誰も読んでないか!笑

 

それが気楽で良いけど・・・